昨日リブログした、ぱすてるドラゴンのLINEスタンプを作った絵描きさん、流れ星すのうちゃん流れ星


新しいメニューもできたそうですおねがい


わたしも以前お願いして描いていただいた夢イラストに、すのうちゃんのカードリーディングもセットになった新メニューキラキラ


現在、モニターさんを募集されているそうです。



わたしの手元に届いた夢イラストはこちらキラキラ

じゃーんキラキラキラキラ👼ラブラブ


2つ描いていただいて、可愛い額縁に入れて並べて飾ってるラブラブ


画像で見ても可愛くて素敵なのですが、実物を見るとさらに色使いがよく分かって、めっちゃ綺麗なんですよ~照れ


色鉛筆だけで、こんな色使いが出せるんだ‼️ポーンってたまげました。笑


見れば見るほど、綺麗で惚れ惚れラブ



わたしはファンタジーな夢イラストをお願いしましたが、現実的に叶えたい夢や、なりたい姿とか、いろんな夢を形にして描いてくれるそうですおねがい


LINEでの打ち合わせがとても楽しかった~ラブラブ

浮かんだイメージを伝えるだけでも、どんどん自分のハートが喜ぶ感じがしましたラブ



毎日このイラストを見ると、絵を描くワクワクが湧いてくるから不思議なのですチューキラキラ


すのうちゃんの愛がたっぷり込められたイラストは、ほんとに素敵な力がありますよ流れ星



すのうちゃんのカードリーディングも、凄いです!!

すごく分かりやすく伝えてくれて、そのときのわたしにはドンピシャな内容でした。



そんな素敵な夢イラストと、カードリーディングがセットになったメニューはものすごくオススメですラブラブ



気になった方はぜひ描いてもらってね爆笑キラキラ