昨日のワセリン騒動の後、夜にお風呂に入って洗っても完全に落ちず。


こいもちゃんの髪の毛、ワックスつけたみたいにバシバシに決まっていましたオカメインコ



もういいや、寝ようと、寝る準備をしていたら、また何かクリーム系の入れ物の蓋を開けて触っているこいもちゃん。


ぜんぶ隠してあるのに、一体どこから見つけるんだい。笑


「もう‼️こういうの触ったらアカンってゆーてるやろっっ」
と、言ってもないことで怒るわたし。(瞬間湯沸し器タイプなのだ)


怒ってその後こいもちゃんはどうするのかと見ていたら、無言で蓋をしめて(閉めきれてないけど)、

「えへっニコニコラブラブ

って顔をしてました。



可愛い‼️

罪なヤツラブ




そのクリームの物体の正体は、以前夫が皮膚科でもらってきた軟膏だった。笑


なぜこどもはおもちゃは触らず、こういうものを触りたがるのだろうか。


なぜ触ってほしくないものが、分かるのだろうか。笑