先日、夢イラストをお願いして描いていただいた、素敵な絵描きさんピンクハートすのうちゃんが、LINEスタンプを作ったそうですキラキラ


ラブラブぱすてるドラゴンちゃんラブラブ


めっちゃ可愛いドラゴンちゃんです~ラブキラキラキラキラ


ドラゴン好きな方は、特にすごくハマると思いますルンルン



わたしはドラゴン自体は特に好きということはないのですがニコ💦
すのうちゃんのぱすてるドラゴンちゃんは可愛い爆笑と思って、即買っちゃいました。


LINEで使うと、これまた可愛くてきゅん照れラブラブラブラブ


わたしもいつかLINEスタンプを作りたいなぁと思ってたのもあって、すごく良い刺激もいただきました流れ星



見ても使っても、優しくてほんわかした気持ちになる、ぱすてるドラゴンちゃん照れキラキラキラキラ


買ってねラブラブ