★ありがとうございました★ | 相多愛ブログ『ばる~ん×3』

★ありがとうございました★




おはようございますドキドキ



遅くなりましたが、まず昨日のネット生放送もありがとうございましたキラキラ



平日の夜の時間帯で、お仕事の合間に愛に来てくれた方もいて嬉しい限りです(;_;)ドキドキ



楽しい時間を共有できて幸せラブラブ



一緒に盛り上がってくれて本当にありがとうっ( ´ ▽ ` )ノドキドキ


















{BCD49C37-5FA2-41C0-85CA-DD88BFE76BA4:01}









今日はこれから撮影ですっ♩



早起きさんだったから、目覚ましたくさんかけて寝たけど目覚ましより早く起きてしまったよ( ´・ω・` )笑



皆さんも、今日も一日がんばってねドキドキ









ドキドキミスFLASHセミファイナルドキドキ



ネット生放送は、10月16日(水)の20:30~22:00ですドキドキ







撮影会は、10月13日(日)の10:00~18:10ですドキドキ


場所は麻布十番のVAスタジオになります!




お時間ある方は少しでも愛にきてくれたら嬉しいですドキドキ



そして、引き続きセミファイナルの投票やダウンロードも宜しくお願いします(;_;)ドキドキ




まずはFLASH誌面でのハガキ投票が開始してるので、ぜひお手元にFLASHがある方は投票お願いします(;_;)ドキドキ




そしてダウンロード写真も開始してます!



審査に関わってくるみたいなので、良かったらダウンロードお願いします(;_;)ラブラブ




またミスFLASH公式サイトからのネット投票が24日から開始してます!



ミスFLASH公式ページ 




公式サイトからの投票もマシェバラネット投票同様、一日一回できます。



またサイト会員さんになって頂くと通常1票の所、5票投票できるので良かったら会員になって応援して頂けると心強いです(;_;)ドキドキ


また8日12:00からマシェバラHPからの投票がまた開始します…



前回上位に行けなかったので今回こそはがんばりたいので、皆さん応援よろしくおねがいします(;_;)ドキドキ









最後までブログ読んでくれてありがとうドキドキ







ドキドキTwitterドキドキ

http://twtr.jp/user/aichan1128/follow

ぜひフォローお願いしますドキドキ

ドキドキあいあいドキドキ