★雪★ | 相多愛ブログ『ばる~ん×3』

★雪★




こんばんはドキドキ


今日は雪がすごいですね…雪の結晶



愛のお家の近くにも雪だるまがつくられていて、なんか昔を思い出しつつほっこりしました( ´ ω ` )ドキドキ



ただ、道が滑りやすくなってるので外出中のみなさんは、気をつけてけがのないように…( ; _ ; )あせる



そして、今日は成人式ですねドキドキ



新成人のみなさん、おめでとうございますキラキラ



街でちらほら見かける振袖姿はやはり綺麗ですね…ドキドキ



愛は、成人式はお仕事で日本にいなくて式も同窓会も参加できなかったのですが、あれからもう数年かぁって思うと時間の流れは早いですよね…( ´・ω・` )



せっかく両親に成人式用に着物を買ってもらったので、着れる機会があったら今年はきたいなっと…ドキドキ



着付けができるようになるのも、今年の目標だったりします…( ´ ▽ ` )ドキドキ














photo:01












この間、初詣に両親といってきましたドキドキ



絵馬にしっかりと今年の抱負もかき、より一層がんばっていきたいとおもいますっ(>_<)ドキドキ



まずは、目先のあるあるガールズがんばりますラブラブ



今週の18日が初チャットなのでお時間あるかたあそびにきてねドキドキ



あと、ブログのアクセスがこちらのホームページから相多愛のブログにとんでいただいた分がポイントになるそうです…



お手数ですが、こちらのご協力もお願いします(>_<)ドキドキ






ここからお願いします(>_<)♡



お願いばかりでごめんなさいしょぼんドキドキ



寒いのでみなさん風邪ひかないでねドキドキ





ドキドキTwitterドキドキ
http://twtr.jp/user/aichan1128/follow
ぜひフォローしてねっラブラブ




ドキドキあいあいドキドキ