gm昨日はたいらくんに沢山慰めてもらってなんか愛華のネガティブすぎるところを始めて見せれた?見せた☹☹愛華の悪いとこも受け止めてくれるたいらくん⍥だいすき♡♡愛華の素を見せすぎてるのに、だいすきって思ってくれてる、たいらくん尊敬するよ♡愛華もたいらくんのこと受け止めて、もっとラブラブになりたいー⍢⍢今日の教科ノー勉でがんばってきます赤点やね(´・ω・`) 学校とかどうでもいい☃早く卒業したいわ☃☃iPhoneからの投稿