スティ子。くぅに新しい洋服買って来てあげたぁー(・ー・。)スティッチ☆Disneyだったら,マリーチャンが1番好きだけど,くぅゎ男の子だからスティッチさん。もー1着買ったからまた着せたら写真とりまーす。親バカですいませーん(´ω`;)
おはよ。この間アンパンマン見たよ。やっぱ。アンパンマンゎ不滅だね。すげーよ。アンパンマン。でもアンパンマン…昔ゎあんパンを配ってるただのおぢさんだった。って聞いた時ゎショックだっだぜ(x_x;)てか話かわりまして…あたい最近,仕事ばっかだよー。休みをくれー。ってね。不景気と言われてる今,仕事がある事ゎイイ事なんだけどね。今も五反田に行く為に電車に乗ってるのさ(´―`)そーさ。仕事さ。