
只今…帰宅中。
あたいだって仕事ばっかりだと,生きていけないんすよ。
だから,今日ゎ飲み会☆
前の職場のお姉サマ方と。
なのにあたいゎ15分の遅刻(--;)
お姉サマ方を待たせるのゎ悪いので,先に行ってていただき。
遅れて到着(・ω・;)
いやはや。
皆,今ゎ違う職場だから今の近況を語り。
『あの時ゎ,あーだった。』
『今この人ゎ何やってる。』とか。
懐かしい話を沢山したよ。
4時間ぐらいして,お店が閉店の時間になったんだけどさ。
あたいバカだぁー。
終電ねー。
やっちまったなぁ。
明日も朝一仕事だからオールできなくて。
taxiで帰宅してる最中ですよ。
頑張って働いたお金がtaxiで消えるとゎ思ってなかったぜい(´`)
でもでも楽しかったから今日ゎtaxiぐらいイイやぁ。

昨日…違う一昨日??
木曜日にやーっと美容院行って来たぁ。
パサパサのキシキシの髪の毛がトリートメントによって,サラサラヘアになりましたよえ~(。-∀-)
最近周りから
『髪伸ばすのにどれぐらいかかったぁ??』
『シャンプーするの大変ぢゃない??』
っと言われるので,髪の毛切っちゃいましたぁ。
あぁー
あたいの髪の毛さようなり。
って言っても10センチだけ。
いきなりボブゎキビーよ。
最終的な目標ゎボブだけどね。
あとカラーもしたから4時間弱!!
美容院に居座りましたよ。
で,最後にケラスターゼをただで貰いましたぁ。
時間かかっちゃってゴメンネ。と成人式おめっとー。だって。
いつも値段も安くしてくれてるのに,ありとゅーす☆
帰りゎ1人,フラフラflapperで。
↑解る人にゎわかるね。笑
H&Mを見て…
他,色々見て…
パーカー2枚だけ買って帰って来ましたよえ。
デザインが可愛かったから,黒とグレー。色違い☆
ま。いつ着るの??って話ですが…いつか着ますよ。きっと。
