お盆あたりから帰省してましたん。





滞在ちゅー、札幌はほぼ雨天。





東京からサンダル履いてきたけど活躍したのは2日のみ…





おニューなサンダルが雨でダメになるのが嫌でスニーカーで過ごしてたよ。





そんな残念な帰省だったけど、まぁまぁ満喫したかな。






明日からまたオシゴトがんばれそーだ。





今は新千歳空港に向かうJRからブログ書いてるよー





そぅなの、

台風上陸ななか飛行機ですよ。





恐い。




でも台風さんは着々と道東に向かってるので…





飛行機は飛んでくれるはず?





とりあえず、JRが来なかったらどうしようって不安は解消されたので…





次は空の不安。





飛ぶかなー





飛んでくれないと困るなー





飛ぶよねー??





飛んでー!