週末は出歩きすぎて、へとへと泣き笑い


子どもは体力回復早くて羨ましい泣き笑い




土曜日、動物園へコアラゾウ馬猿豚


  • チケットは懸賞で当たりましたおねがい
  • 朝早く出て、無料駐車場ゲットニヤリ
  • お昼ご飯はお弁当作って🍱
  • 足りなそうなおにぎり🍙は株主優待のQUOカードでコンビニ調達OK(一緒に子ども達のおやつ買う羽目にアセアセ
  • 園内のボート乗りたいと子ども達!コツコツ貯めたPayPay払いウインク


   手出し、ほぼ無し気づき


よく歩き、沢山動物見れて、子ども達が乗りたいと言ったボートも乗れて、喜んでました爆笑ニコニコ
(前は、ボートなんて高いから乗せたくなかったけど、最近は子ども達がやりたいと言ったことはなるべくやらせてあげたい!その為に、普段から出来る節約はしっかり!)






日曜日、大きな公園と児童館ピンク薔薇クローバーガーベラ

前日、晴れた中歩き回る動物園だったから、疲れの残る大人もやもや
寝て疲れのとれた子供は行きたいとダッシュ

頑張るか泣き笑い


  • お弁当は作る元気なかったから、おにぎりと冷凍唐揚げ!
  • 足りないおにぎりは右矢印昨日ファミマで貰った、おにぎり50円引きの券を私と夫が分けて会計しニヤリ100円引きでゲットびっくりマークびっくりマークびっくりマーク端数はもちろん優待でもらったQUOカードグッ
  • 児童館代はお支払い



駐車料金も合わせて、2000円弱


中々、公園でも遊べたし、バスも乗れたし、児童館だから雨でもしっかり遊べて、楽しい催し物が多かったしで、行って良かったニコニコ






   帰りはかっぱ寿司爆笑

ホットペッパーのポイント1000円分が今月末までだったので使用して、残りは株主優待チョキ

   手出し、無し➖気づき気づき気づき


中々充実した週末でした照れルンルン