子どもが始業式を、迎えたのは嬉しいけれど、もっと早く給食開始にならないかなぁ!


仕事早帰りしてるから、今月お給料少なそうえーん


でもでも、新学年は色々揃える物もあって、お昼ご飯子どもと食べては、車で動き回り揃え、書類の書き物もあるから、早帰りでいいのかも魂が抜ける


家にいると、断捨離したくなって、ゴソゴソ動いちゃうんだよね泣き笑い



結果右矢印右矢印右矢印毎日疲れるアセアセ



仕事の方が楽真顔





保育園のPTAにも選ばれてしまって、初回からプレゼント包装や決め事やらで3時間コース爆笑

しんどいー爆笑




花火末っ子は2日連続で1日1回、トイレでおしっこ出てます歩くスター