今年のひな祭り桜桜桜

じじばば宅へ行っていた為、ちらし寿司作る時間なく買いました雛人形


小さい頃から、伊賀まんじゅうもセットだから、探し回って、買えました爆笑ルンルン

中々売ってないのね!伊賀まんじゅう!!!



お家へ帰って、子ども達協力のもと30分程で夕飯になりました拍手


協力してくれると、本当に早くて嬉しいキラキラ


みんなで「おいしいねー」って食べました爆笑笑い




長男が去年と今年作ったお雛様気づき

作ることが好きで、本当に集中してしっかりした物を作ります照れ


ぬりえもお絵描きも好きで、自分でノートに好きな絵を描いて、またまたきれいに塗りますスター


本当に感心しますびっくり拍手