ロス&ネンマツ | 小泉将臣ブログ・アフリカの手

小泉将臣ブログ・アフリカの手

小泉将臣の雑記、出演情報です。

昨日


夜会vol.19

橋の下のアルカディア


全23回、無事終了いたしました照れ




ご来場くださった皆様

気にかけてくださった皆様

ありがとうございましたニコ


僕はお礼を言える立場ではありませんが

本当に感謝しております。

みゆきさんファンの皆様にも

熱く熱く、、ありがとうございましたニコ





夜会という脈々と続いている歴史の中で、

さらに再演という出来上がった座組の中で

新参者の僕と、同期・馬場くんを

暖かく迎えてくださった

みゆきさん、中さん、匠さん

アーティストの皆様、スタッフの皆様

にはこの場を借りてお礼を言わせてください

ありがとうございましたm(__)m!


すごく好きな写真チュー
ピンクハートは許可取りわすれてへぺろうさぎテヘ






そして今日は

劇団の後援会パーティウインク

朝から始動です今年のレパートリーが貼り出されました



本公演4本+旅公演+ラボ公演



是非是非、応援宜しくお願いいたしますウインク




夜会ロスにも綯っていられないっ

次は来年の1月朗読公演ですニコニコ



その前に忘年会、クリスマス、お正月、

年末の雰囲気を

ちゃんと感じて過ごしたいと思いますカナヘイうさぎ




ひとまず

お疲れ様でしたウインク




追伸
藤田一真氏が劇場まで送ってくれた日がありました笑とびだすうさぎ1