相性には、環境が味方する運命的相性と感情的に調和する相性があります。
感情的相性が良くても、運命的相性が悪いと、どちらかに負担が偏り、
好きなのに一緒にいるのが苦しくなってしまいます。
逆に、運命的相性が良いと、感情的相性が悪くても発展していく傾向が強くなります。
たとえ「顔が好き」「その場のノリ」という軽い気持ちであっても、
運命はグイグイと二人を結びつける方向へ発展していきます。
たとえ相性が悪くても好きという感情が強く関係を改善したい時は、
「悩みを”問い”に置き変え、問いを発したあとは問いを忘れて、周りの人に見返りを期待しない思いやりを与える」
ことで、天はアナタを幸運に導いてくれます。
自然のままになればなるほど無意味に思えるタイミング、行為が幸運につながるのです。悩みは人をネガティブのループに導きますが、悩みを問題に置き換え問いを発信して、答えを天にゆだねると、天は間接的ですが答えを返してくれます。
ちなみに、
願いを叶える未来日記は、無意識に委ねるのですが、
書くときの注意点として感情が強いものほど叶いやすく、
理性や打算で書いたものは無視されやすいです。
占い全般に言えることですが、1人の幸運期はピンポイントで存在するだけで、悪い時が圧倒的に多いのですが、与える事ができる人ほど、他人の幸運のお裾分けを多く頂いて一緒にハッピーになる人が多く、自分のピンポイントである幸運期も活かせる人でもあります。
肉食系、草食系などといわれていますが、与えられる人ほど、運命的相性が決まる出会いの時期に恵まれる傾向があります。