3月の事アメブロ初期化しました♩もう4月ですね🌸3月はバイトバイトバイトの毎日だった気がします🏃バイトのイベントでお花見も一応出来たしまだ全然咲いてなくて蕾だったけど楽しかったデス💗ホワイトデーは大村君がクロムのリング💍ペアでプレゼントしてくれました💗プレゼントしてくれた日から毎日欠かさずつけてます✨普段は全然ゆあないけど大村泰貴君が大好きです。笑今日で8ヶ月だけどこれからもよろしくネ💜thx.