おひさしおひさしー。

冬休みも終わり、テストも終わり私の成績も闇まっしぐら。


そんななか先週の木曜日から日曜日まで旅行に言ってきた。

なーーんと東京へ行ってきた!!

東京ディズニーリゾート行ってきた!!



死ぬほど楽しかったわー。

もう帰りの飛行機が事故って死んでも悔いはないと思った。


木曜日はディズニーランド行って

金曜日はディズニーシーに行って

土曜日は反日ずつ両方行って

日曜日は午前中ディズニーランド行って午後から浅草行ってきた。


シーでショー見たんよー。

レジェンド・オブ・ミシカってやつ。

もうずっと何年間も見たくて見たくて見たくて。

何年越しの願いがいま目の前で叶っているかと思うと。

涙出てきてショー見ながら号泣してましたw



全部楽しかったけど特に楽しかったのはー・・・。

ジーニーのマジックランプシアター。

これね、3Dでジーニー超とびだすのよ。すごかった。


あとー、プーさんのハニーハント。

これもホントに何年も前から乗りたいと思ってた。

期待を上回る楽しさで4回くらい乗った。プーさん可愛い。


あとはーシンドバット・ストーリーブック・ボヤッジ。

坂元さんの歌とシンドバットがステキすぎた。

すごい空いてて人気ない感じなんだけど最高に楽しかった。

これは5回くらい乗ったw



食べ物も美味しかったし

最後ディズニーランド出るとき泣いた。密かに。

またいつかあの夢の世界に行きたいなー。

ミッキーが最強に可愛かった。ハグしたよ。写真も撮った。

・・・泣いたw