今日なーすんごい夢見た。

先が気になりすぎて目が覚めたのにもう1回寝て

起きたら1時でしたww

どんな夢かというと。



高校での話っぽかったんだけど。

階段を嵐のニノの一緒に降りてたらお互いにつまづいて

頭をごっちんします。

そしたらなんか2人の中身入れ替わってな。


高校の学習発表会で主役のニノと脇役の私が入れ替わったのです。


そすると私が主役やらんといかんでしょ。

で、その舞台がなんかすんごい本格的で。

ニノのセリフとか全部覚えなきゃならんくて。


ニノと2人で協力して私がニノの姿で主役をやるという話だったんだ。



ほんでまわりとかみんなプロみたいでもう超大変で。

信頼できる先生方の力も借りながら役作りしていくっていう。

めっちゃ大変だったわー。



入れ替わって明日が練習だ!大変だ!

ってところで1回目が覚めたんだけど先が気になりすぎて

もう1回寝たら

舞台に立って監督に怒られながらも明日が本番!

ってところで再び目が覚めました。


もっと先が気になったけどすでに午後1時だったんで諦めた。

別に嵐ファンとかじゃないんだけどなんかニノだった。

スリルがあって楽しい夢だった。