すっっっかり年末ですねー。

年賀状まだできてないですよー。

今年は高校の友達に出す分が多めです。

やっと人脈が広まりつつあります。



今年の年賀状はめでたいです。めでたい。

なかなかの和風仕様となっております。しんぷるです。

シンプルなんてかっこいいもんじゃなくしんぷるです。



去年は高校の友達の住所を収集し忘れて

全く出してなかったんで今年は少し収集しまんた。




そんなことより私の自室が片付きません。

1年間どうやって過ごしたらこんなに片付かない部屋が

完成するのかと毎年思う。

なんかもう全部グアーーーー!!って捨てたくなるよね。

本当に大事なものだけ取り出したらめっちゃ少ないと思う。



そして宿題もまだ手付かず。

そろそろ手をつけないとまた前日徹夜モードだ。


ん、青エクは年明けになりまして。

ワンピースが超見たい今日この頃です。


永野先生の

8時間睡眠、8時間遊び、8時間勉強という言葉。

今日11時間寝たんで早速破ってしまいましたw

ごめんなさい永野先生。スキーで疲れてたの。