ご無沙汰ご無沙汰ー。


ここ2日間ちょっくら風邪っぴきでして。

まぁもうだいたい治ったですが。



ちゃんと風邪で休んだのに

友達にはずる休みだと思われる始末な私です。

ずる休みなんてしたことないのになー。

去年ずる休み気味なこと1回したけどー。

それだけだよーそれだけー。


毎日ちゃんと自力で学校通ってたんだ褒めて褒めて。

親の車に乗って度々登校してくる

どっかのみなさんとは違うんだよ。


ぁ、誰も君のことだなんて言ってないよ。




平熱35度の私にとっては39度って大事件だからね。

それでずる休みなんて言われた日にゃあ大変だ。

しかも雲丹が木曜日に好き好んで休む訳がなかろう!!




むしろ39度を2日で治したことを讃えてほしいくらいだ。

明日の講習も正直休みたかったですが。

友達に来ないと来世まで呪うと真顔で言われたので行きます。


あーぁ、悪化しないかなー今からー。