テスト2日目終わりましたー。


なんだか長い1週間です。

明日は恐怖の数学。

まぁヒドイのわかってるからもういいんですけどね。



・・・書こうとしてたこと忘れた。

忘れたから新たに考えた。



北海道四季劇場でいま上映されているマンマ・ミーア!

1月で千秋楽ですねー。

1度も行かずに終わる予感・・・。


そして気になる次回作。

それは!

なんと!



美女と野獣ぅぅぅぅぅぅ!!!!!!



ずっと見てみたいと!思ってた!

ディズニーのミュージカル!美女と野獣!!3月に開幕!


なんて楽しみなんだあああああ!!!

絶対見に行く!行くよ!

すっごい楽しみ!!

もう四季の会入っちゃう勢いだよおお!


ライオンキングももう1回みたいよねー。

東京行ったら生のオーケストラでみたいなぁー。四季劇場行きたいー。

ま、東京行く予定なんてないんですけどね。


3月が待ち遠しいのー。