やっほーお久しぶりっすー。

長らく放置しているうちに修学旅行終わりました。


京都→奈良→大阪に行ってきたん。


超楽しかった。

京都と大阪がめっちゃ楽しかった。

もうねー寺とか寺とか神社とかめっちゃ楽しかった。

とくに血天井はトラウマになるくらいでしたよ。

見にいってよかった。


担任にどこが一番よかった?って聞かれて

元気に血天井って言ったらビックリされたよね。


え!血天井言ったの!?マイナーだねぇー。


とでも言いたげな反応で。

いやいや、メジャーでしょ。

めっちゃすごかったわ。


あと大阪のホテルが豪華すぎて

いかに私たちが貧乏かが浮き彫りに・・・なっ・・・。


ぁ、USJ楽しかったよ。

めっちゃ雨降ったけどね。


エルモの真っ赤なかっぱ着て

エルモのふわふわの帽子かぶって

完全にエルモだねって友達に言われたわ。


付けてみろっていうからキティちゃんかぶったのに

「なんか・・・ニセモノ。」とか言われて。

そうですニセモノですみたいな。


もうあんなにスピードもののアトラクション乗ったの初めてだから

かなり疲れたけど楽しかったのでよいです。


担任とツーショットも撮れて楽しい修学旅行でした。