血液型性格判断信じる? ブログネタ:血液型性格判断信じる? 参加中

私は信じる 派!


ちょっとヒマだったので久しぶりにブログネタ。


こんなんねぇー信じるよねー。

雲丹なんて典型的なO型だもん。

一度も間違えられたことないわ。

何型だと思う?って聞いても即正解くるからね。

つまんないよ。



そしてね。

やっぱA型って細かいよね。

若干の先入観もあるかもだけど細かいよね。

別に嫌いじゃないけどたまに・・・・うん。


やっぱB型の人好きだよ。
あのアバウトな感じ好きだよ。



とかなんとかいっても雲丹の周りの

仲良しの血液型なんてバラッバラなんだけどね。

でもやっぱ少なからず特徴あるよね。

ホントに。面白いよね。

なんで血液の種類で性格に特徴でるのかさっぱりわからないけど。


仲良しにはA型もO型もB型もAB型もいるし。

AB型ってさ、ちょっと変わったっていうか不思議な人多い気がする。

・・・特に私の幼馴染とか。



血液型性格判断は確かに信じるが

だからってそれに関する本を買ったり占いしたりとかは

別にしないっていう。


血液型性格判断信じる?
  • 信じる
  • 信じない

気になる投票結果は!?