昨日の深夜にましゃのラジオを聞きながら
携帯のストラップを吟味してた。

映画館で宇宙兄弟ストラップを買ったんで付けたかったんだけど
あまりにデカくて邪魔だったんでやめた。
雲丹はあまりデカイストラップを好まないので。
ジャラジャラ付いてはいても1つ1つは小さいんです。


で吟味した結果。
数は大幅に減って3つになりました。

ビーズでできた可愛いトカゲくん
旭山動物園で買ったオランウータンだかゴリラだかの形をした
木でできたストラップ

外すタイミングを見失ってなんかボロくならないから
なんだかんだでずっと付いてるみっちまにもらったハートの片割れ

二次元のキャラクターは一軍落ちして爽やかな携帯になりました。