ヤホゥ!!
学校終わったぜぁー!!
これでミントンミントン連休わぁーい!

今日は野球のチケットをもらったから行ってくるぁ。
同じクラスの子も行くらしいから会ったら面白いな。
新しいユニフォーム欲しいな。


そういえば今日職場体験の希望調査のプリントもらった。
行ってみたいとこやってみたいことたくさんある。
帰りながら友達と話してて改めて思いました。

雲丹は将来なにになるのかなぁ。

施設で働いてる人見て楽しそうって思ったり、
映画とか舞台見てやってみたいって思ったり、
テレビで見てて憧れたり、
話を聞いて面白そうって思ったり、
やってみて仕事にできたらなって思ったり。

相変わらずフワッフワしてる。
どーしよっかなぁー。