おっはよーござますー。

今日は10時半に起床しますた。

そして最近はイヤホンを耳に付けたまま寝てしまう。

音楽鳴りっぱなし。



今日の朝も父が部屋に入ってきて

人が寝ているのに遠慮なく電気をつけてガサゴソやってるので目覚めた。

だけどそのあとに耳元でシンバの美声が聞こえて

かなりビックリして目が余計覚めた。



でも眠くて半分眠りながらゴロゴロしてたら。

今度は母が入ってきて。

たぶんPCで通販かなんかやってたんだけど思う。


「ロング丈のタンクトップ欲しい?」


って半分寝てる雲丹に言ったんだよね。

で、雲丹は聞きなれない感じの言葉を寝てる頭で処理しきれなくて。


「・・・ロング丈のタンクトップ・・・?

・・・・それってどこが長いの・・・?」


っていう馬鹿な発言しましたw

なんかタンクトップなのに長い・・・?どういうことだ?

っていう思考だった。



さて、今日はなんだかお出かけのご様子。