今日はさきと少し遊んだ。

遊んだっていうか。

野球のチケット譲ってくれるっていうから受け取りがてら。


イトヨで桃ソフトとメガポテト食べて。

なんか流れで雲丹の家に来たんだけどさ。


まぁ来たからといって特にすることもなく。

みっちまが来たときより酷い感じでダラダラ。

みっちまのときもけっこうすごいけどそれ以上。

お互い漫画を貸し借りしたからそれを読み。

雲丹が一方的にライオンキングについて熱く語り。

音楽聴きながら2人で眠くなるっていう。



もうなにをしているのかさっぱりわからなかった。

なんかすごい眠いしね。



ぁ、桃ソフトおいしかったよ。

銀の匙の3巻借りたから楽しみだでー。

黒バスはもう2冊読んでしまった。



あーーぁ。

暇だなぁー。

勉強したくないなぁー。