今日はめっちゃ眠かった。
ちゃんと全部起きてたの生物と体育だけだわ。


ぁ、体育といえば。
今日の体育は集団行動の基礎みたいのやったんよ。
その中で3列から6列になるために1人おきに1歩前に出るのやったの。
で、雲丹は前に出る人だったんだけど。

斜め右に1歩進むはずだったのに斜め左に出たんですね。


当然1人でおかしなことになってるから爆笑もんですよね。
もう先生にも笑われてめっちゃはずかったわ。

そのあと番号を言うのもワンテンポ遅れて、
左手をついて座るのにそんなん忘れて両手ついて座って、

雲丹は集団行動ができないようです。
または左右がわからないみたいだよ(笑)

次回からは外だから安心するよ。