ちょっとひと息モカTime〜初雪体験 | ジュリ庵雑記

ジュリ庵雑記

小さい小さいお庭でガーデニングを愉しんでいます。草花のこと。我が家のにゃんコ姫モカモカ(^-^)。簡単に日々のこと、などなど気楽にマイペースに………。

こんばんは(^^)
折角の三連休、寒い日々でしたねー🥶
我が小庭地方モカモカ地区も雪❄️振りました。
幸い積る雪ではなかったので、既に殆ど残っていませんがニコニコ

さて、モカモカ💗
産まれて初めての雪❄️体験おねがい
一昨日は仕事から帰ったら降りやんでしまってたので、お外に出て降る雪を見せられなかったのですが、今朝は抱っこしてお外に出て

降る雪初体験☃️


モカモカ💗初めて見る雪にちょっと戸惑ってました(^。^)
チラチラ落ちてくるのを見て不思議そうに目で追ったり、身体に落ちて来たのを見つめていたりひらめき電球
暫く見せていましたが、流石に風邪でも引かせてはと思い家の中へin。

抱っこしていたのでお写真は撮れませんでした^_^あせる
家の中に入ってから何か少し興奮してた。
何故?




モカモカ💗
雪❄️さん初めて見たね。初めて触ったね。
今年は暖冬だから雪降らないかと思ったけど、体験できて良かったね(^^)
ちょっとだけだったけど、ちゃんとわかった?