ちょっとひと息モカTime〜サイキックにゃんこ | ジュリ庵雑記

ジュリ庵雑記

小さい小さいお庭でガーデニングを愉しんでいます。草花のこと。我が家のにゃんコ姫モカモカ(^-^)。簡単に日々のこと、などなど気楽にマイペースに………。

今日は(^^)
どんより厚い曇り空の小庭地方です。

さて、今年も残り少なくなってきました。
年末と言えば、大掃除🧹ですが、
我が家で、ほぼほぼ無用の長物と化しはじめていたモノショボーンの一つに

モカモカ💗用ハンモックベット

と言うものがあります。

アイタにゃんには、自力で勝ち取った 
通称 玉座クッション
ソファ🛋用にあった
ゴブラン織りカバーの羽根クッションを
気に入った様で使用権を主張され、
(仕方なく?)献上致しました。
なるモノがあったのですが、またモカモカ💗に
人用クッションを愛用されてはちょっと困る
と思って、お迎え入れ前に用意していたモノの一つでした。

しかし、キャットタワーは瞬時にお気に入りとなり愛用されているのに対して、この
にゃんモックベット
見向きもされず!
避けて通られる始末ガーン

私的には気に入っていたので、何がお気に召さないのかと思っておりましたショボーンが、チャンと使われる事なく片付けるのも悲しいなと放置して様子を見ていました。

モカモカ💗のお気に入りの場所はキャットタワーの天辺🗼とソファで私や旦那ちゃんの脇


こんな感じで脇に寝てます。
此れはこれで可愛い😍のですけどね(^^)
で、流石に2か月見向きもされず経つので片付けようと思ったら、
何と遊びの後に飛び乗って下矢印コレハッ

Σ(゚д゚lll)ビックリ‼️
いきなり跳び乗って寝ています👀
特に強いたわけでもありませんのにびっくり

まるで、

コレね、コレね、ちゃんと使っているよ。
皆んながいない時が多いから分からなかった?
遊びで飛び回る時の跳び越え用障害物だったり
トランポリンじゃないって知ってるもん。
ほらね、こうやって使ってるよ。

とでも言ってる様。

また、私がそろそろ片付けようと思っていたのが分かったみたいな絶妙なタイミングニコニコでした。

モカモカ💗
心読んでる?
もしかして
超能力猫さんなの?(^-^)