ちょっとひと息モカTime 〜必殺技 | ジュリ庵雑記

ジュリ庵雑記

小さい小さいお庭でガーデニングを愉しんでいます。草花のこと。我が家のにゃんコ姫モカモカ(^-^)。簡単に日々のこと、などなど気楽にマイペースに………。


こんばんは😃

三連休、小庭地方は晴天には恵まれましたが寒いお休みでしたね🥶



今日はちょっとモカモカ💗の必殺技をご紹介おねがい


我が家に来て直ぐに始まった行動で、

体を足下にスリスリしたら

いきなり頭から ゴロンねこへび
本当、勢いよく頭から倒れ込むので最初はビックリ👀

そして、直ぐに
身体全身を思いっきり伸び伸び〜DASH!
足先まで力を入れて伸びているので
プルプルしながら硬直してます👀

とするのですびっくり

まるで、

撫でてラブラブ撫でてラブラブ

と言っている様で、お腹を始め全身を撫で回してあげると満足げに起き上がります。
撫でが甘いとちょっと不完全燃焼で不満気キョロキョロ

こんな感じにいきなり足下にゴロンです(°▽°)

そして、そこから徐ろに伸び伸び〜になるのですが、
写真撮って気が付いた🤳
見づらいですが、お顔を見て下さいアセアセ

此ニャつ❣️
確り此方を見てるびっくり

お目々でちゃんとこっちの様子を見ていたのですねしょんぼり
う〜ん、恐るべし💧


そして、

伸び伸び〜

とこんな感じになるんです。

我が家では、これを
モカごろん💗
か〜ら〜のぉ〜
伸びのびぃ〜❣️
と言ってますウインク

教えたわけでも、たまたま撫でていてこうなった訳でもありません。
でも、これをされてしまうと
もうノックアウトバレエ
ですね。


モカモカ💗
貴女さんたら、とても甘え上手だね(^^)
誰に教わったの?





























にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村