こんにちは!

 

 

 

メンタルトレーナー

すずき愛です^^

 

 

 

先日、ネイリストのsalon do chipieさんが、

体験セッションを受けて下さった後に、

 

 

 

 

「お仕事の依頼がたくさん舞い込んできました!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というメールを頂いたので、

そちらをご紹介させて頂きますね^^

 

 

 

==========

 

 

①値上げをしたけど予約が入った!

 

新しい技術を導入したことで値上げをし、お客様が離れてしまった人もいたけど、久しぶりに何名かに連絡をしたところ、予約がとれました!

 

 

 

 

 

②コラボ企画が始まった!

 

マッサージ屋さんを営んでるお客様にコラボ企画的なこと出来ないかともちかけたところ、マッサージ屋さんだけでなく、他にもいい場所あるから計画しましょう!という運びに!

 

 

 

 

 

③少しブログ修正したらお客様から連絡が!

 

愛さんのアドバイス通り、ブログに、ネイルサロンは敷居が高くないよ~と言う内容の記事、そして部屋の写真を見せた方に早速変更!

フットのチェアの写真を載せた記事があったのですが、そちらにコメントが届き、ネイルサロンにチャレンジしてみたいとご連絡頂きました~!(*''▽'')

 

 

 

 

 

④結婚式場でのネイルのお仕事の話が舞い込んできました♡

 

 

 

 

 

こんな感じでこの数日で

沢山変化がありました~(≧∇≦*)

 

 

 

 

行動に移してみる大切さを改めて実感しました!

 

 

 

 

受けた事で行動する勇気と、

「行動してもいい」って安心感。

 

 

 

 

 

行動してからの結果で、

また後のことは考えよ~って思えて、

行動するってことのハードルが下がり

色んな行動が出来るようになりました。

 

 

 

 

 

本当に今このタイミングで、

愛さんに出会えた事に感謝だし、

運命と言うか引き寄せだったんだろーなと思います(♡˘︶˘♡)

 

 

 

 

 

愛さんのおかげでさらに飛躍していけそうです♡(≧∇≦*)

ありがとうございます♡

 

 

==============

 

 

 

本当にありがとうございます♪

私もとっても嬉しいです(*''▽'')

 

 

 

 

でもでも彼女は、最初のメールでは、

 

 

 

 

常日頃の生活において、心配性な一面があったり、

マイナス思考だったり、人見知りだったり・・・。

 

 

 

 

 

実は超心配性な方だったのです!ガーン

 

 

 

 

 

ところが、

1回のセッションだけだったので、

ここまでの変化が!おねがい

 

 

 

 

 

ほとんどおしゃべりのようなセッションですがハート

 

 

 

 

 

メールでお悩みを書いてもらって、

1時間半1回だけセッションをしただけで、

彼女の内面に、大きな変化が。ウインク

 

 

 


 

「気づき」が生まれて、

「行動」に移して下さったことが

彼女の変化に繋がり、

お仕事の依頼に繋がりました!ラブ

 

 

 

 

 

どんな事、何か辛い事が起きても、

やっぱり「行動」することが、

どんな起業家さんでも一番大事なんですよね^^

 

 

 

 

 

彼女のブログに、こんな感想がハート

”メンタルトレーニング”、とやらを受けてみました♡

 
 
 
 
 
 

salon do chipieさん♡

素敵な成長&ご成約おめでとうございました!OK

 

 

 

 

 

メンタルトレーナー

すずき 愛