「迷う」ことは、できるってこと。




今日のテーマは「迷いの乗り越え方」。





▲日光市の「神橋」にいってきました♡





そもそも、本当にできないことは、
迷いも、考えもしませんよね(^^)



例えば、宇宙飛行士になりたいとか。
スーパーモデルになりたいとか。




「○○をやりたい! だけど、失敗したらどうしよう…。」




起業は、やることが初めてのことだらけです。



やったことがないから。自信がないから。



時間がないから。お金がないから。



知識がないから。経験がないから。

 

 

 

何年やってる人でも、まだまだ、
「え!これどうしたらいいの?!」。



って新たなことに取りかかることもあります。

動画撮影したり、広告だしたり。




「○○をやりたい! だけど・・・。」




この言葉こそ、「迷い」。

つい口ぐせで、言ってません?^^



そして、その迷いの数だけ、
その迷いの時間だけ、
あなたの夢・目標は遠ざかっています。



「迷い」は、すべて「言い訳」
に過ぎないと知ってください~~(>_<)




でもやれないことは迷いませんから!

 

あなたは、本当はやりたいのだから。



あなたの心は、やりたいと願っているのだから。



誰でも、初めてのこと、自分の限界を超えるような、
大きなことを前にすると、「迷い」は当然生まれてきます。



(人間はそのような本能でできているのですから)




「夢を叶える人」と「夢を叶えられない人」の「差」というのは、




この「迷い」を乗り越えて、やれるかどうか!の差に過ぎないのです!!




「○○をやりたい! だけど、、、」 




あなたの心は、やりたいと願っている。
あなたの直感は、やりたいと願っている。




本当のあなた自身も、やりたいと願っている。




思い切ってやってみましょう!!




そしてあなたはそのとき気づきます。




「やってみれば、意外とできる!」と。



今までもそんな経験って色ありますよね!(^^)



「迷う」ことは、やれること。




これが、起業を始める、
大きな課題を乗り越えるための、
シンプルな秘訣なのです。




メンタルトレーナー
すずき 愛

 

 

 

♡ 大好評!すずき愛の無料メントレセッション ♡

https://peraichi.com/landing_pages/view/ai4141

残り3名 【お申込】8月31日(木)まで