秋物と待ち時間にオススメしたいもの | 息子たちとの日々〜初めての子育ての記録〜

息子たちとの日々〜初めての子育ての記録〜

やんちゃ坊主な息子(5歳)と赤ちゃん(0歳)との毎日です( ¨̮ )

こんにちは☺️



今日も猛暑ですね〜💦





私はというとあいかわらず

体調がすぐれず

実家で安静にしていて


息子はじぃじと姪っ子ちゃんたちと

イベントへでかけていきました💨


ありがたや🙏✨







8月ももう後半かー

ということで気分は秋物へ🍂


まだとても着る気にはなりませんが

ちょこちょこチェックしています指差し


GUのブルゾン、

ベージュの配色が可愛い💕



H&Mもかるくチェック👀

このカーディガンとブーツ、可愛い😍🧡

でもカーディガンは息子サイズは在庫なし😢


753撮影のときに、

ブーツと足袋を選ぶシーンがあったんですが

息子は迷わずブーツを選んでたので

ブーツは履いてくれる気がします🥳




少し気が早いですが

ベビー用品もチラホラチェックしてます看板持ち飛び出すハート


このへんの小物が可愛い💕

あー店舗で実物みたいな😮‍💨



5年ぶりの出産なので

ベビー用品にすっかりうとくなってますが

オーガニックズーはあいかわらず可愛い目がハート




コンゲススロイドも目がハート飛び出すハート

このチーター柄🐆とうさぎ柄🐇たまらなーい🧡



息子の時に好きなブランドだったけど

このへんは時が経ってもやっぱり

可愛いのね〜ニコニコ飛び出すハート



ガルボアンドフレンズのおくるみも

いいなぁ赤ちゃんぴえんスター




5年ぶりの出産が久しぶりすぎて

新生児って

単肌着にロンパースとかでいいんだっけ昇天

と記憶が混乱中笑



おそらく帝王切開で

予定日より早まりそうな予感がしていて

早め、早めに準備しなきゃなーと

思っています💦




ママ服は

H&Mのこのブラウスが気になりますニコニコ



そういえば

息子がちょっと風邪気味だったので

近くの病院に行ったんですが



待ち時間がけっこう長くて💦



そういうときの時間潰しに

大活躍してるものがあります指差しスター



いつもケータイのメモについてる

落書き機能🎨を使って

絵を描いてるんですが


これが楽しいようで
集中してくれるのでめちゃ助かります✨


パトカー、ゴミ収集車、消防車、コンテナ車🚓🚒




いろんな色選べたり

指で直接書けるので

飽きずに楽しく待てるのでおすすめですニコニコ





あさってには

東京に戻るので

最後の実家時間をゆっくり過ごしたいと

思います赤ちゃんぴえん




それでは🌷