とっても好みだった購入品 | 息子たちとの日々〜初めての子育ての記録〜

息子たちとの日々〜初めての子育ての記録〜

やんちゃ坊主な息子(5歳)と赤ちゃん(0歳)との毎日です( ¨̮ )

こんばんは🌙


こんな深夜となってしまいましたが

ひっそりと更新します…🦉笑





先日

スリーコインズで

とーーっても好みのものを

ゲットしたんです🥳




この

アンティーク風のラグ🩰

こういう柄のラグを

ずーっと探していて🥺



サイトでこれを見てすごーく欲しくて

店舗に入荷日を聞いて

主人に買ってきてもらいました👨笑

※店頭でもオンラインでも売切れだったので💦



広げるとこんな感じ🌷




可愛い~🥰❤


店頭で見たよりも

ずっと可愛いかったです!


玄関に敷いていますが

もったいない気がしてきた…笑


こちらはベージュのLサイズです🕊



1000円商品ですが

お値段以上すぎる🌷





そしてキャンドルも🕯

最近のスリーコインズの

クオリティがすごすぎる…✨



けっこう前に購入した

サンダルもかなり活躍しました🙆‍♀️


ぺたんこでちょっと足疲れるけど…💦




先日

夏休みを終了して

こちらに戻って来ました🐒



久しぶりのわが家は

やっぱり落ち着く〜〜❗️



息子も


『○○(名前)のおうち〜♫』


と嬉しそうでした^^



帰ってきてすぐに

お気に入りの電車たちを並べていました🚃笑



やっぱり自分のおうちが

1番だよね🐒

トーマス鑑賞中👀


いつもは
『うちって狭いね!』って言ってたのに
失礼な!笑

帰ってきた日は

『おうち広いねー!』

なんて言っててびっくり😳

久しぶりだから新鮮に映ったのかな🤔?







今日は久しぶりに

色水遊びをしました🥃



もう何度もしていますが

思いがけないキレイな色ができたりして
見ていても楽しいです☺️

↑このあと盛大にパンツにこぼしてましたが👖



あちらでは連日雨☔️だったのに

戻ってきたら

こちらの暑さに驚きました😳❗



そうだった、忘れていたこの暑さ…笑

そしてワンオペの大変さ😇




この暑さ&コロナ禍で

毎日なにしようか悩む日々ですが💦

もうなかなか外出も怖いです😨



夏もあと少し…🍉

身近でできることで

楽しめればと思います♫





それでは🕊




クロエのmy Pick