ひとり時間 | 息子たちとの日々〜初めての子育ての記録〜

息子たちとの日々〜初めての子育ての記録〜

やんちゃ坊主な息子(5歳)と赤ちゃん(0歳)との毎日です( ¨̮ )

おはようございます✨



昨日のオリンピック

卓球🏓の男女混合ダブルス

興奮しましたーーー💓😆



🥇おめでとう🎉



伊藤美誠ちゃんの強気な感じ

大好きです❤️

愛ちゃんとか繊細そうで

いつも見てて心が痛かったので…


スケボーもメダリストが全員10代で

すごすぎる😳❗️



賛否あるオリンピックでしたが

やはりこうやって始まると

応援したくなります✨


私も昔スポーツをやっていたので

ここまでくるまでの努力だとか

大舞台での緊張感だとか

色んなことを思って胸が熱くなります❤️‍🔥







今日は

ひさしぶりにひとり時間をもらうので

朝からウキウキです🎵



もうこの日を

待ちに待ちに待ってました❗️笑



朝ごはんは

ミスドのドーナツ🍩を♫


pabroとザクザクのコラボの

食べたかったんですよね🥰


おいしかったーー💓

息子はオールドファッションです🐒





めずらしく

主人がちゃんと早起きして

9時には息子を連れて家を出てくれました👏

こういう日でも

いつもダラダラしてて11時くらいになるのに…笑

早い!涙


ひとりで家でのんびりする時間…
プライスレス😭✨


こういう時間があると
息子にも優しくできるし大事な時間です💓



映画を見に行くか…
『竜とそばかすの姫』気になってます🤭


マツエク行くか、マッサージ行くか…
ちょっとお買い物もしたいし…



あーワクワク💓


お昼は
ひとり焼肉🥩しようと思います🤤笑


おうちの掃除もしたいし
やることいっぱい✨


とりあえずお風呂グッズの
オキシ漬けはしました🛀🎵



心配していた台風は
ちょっと進路それるみたいでよかったです🌀


どこ行こうかな~🌷

それではまた🎵



クロエのmy Pick