おうちプールはじめました | 息子たちとの日々〜初めての子育ての記録〜

息子たちとの日々〜初めての子育ての記録〜

やんちゃ坊主な息子(5歳)と赤ちゃん(0歳)との毎日です( ¨̮ )

こんばんは🌙


4連休も明日でおわりですね🐒

毎日どこへ行けば……と
悩ましい日々ですが🙉笑




今日は


暑すぎる、どこも人多い、

行き場所がない…💦



ということで



家のプールをようやく引っ張り出しました🌿

毎年、手動で膨らませてるので

なかなか重い腰があがりません🤣

うでがパンパンになる〜〜💪


息子が0歳の時から使ってる

🌈のプール。


↑私が買った時は1400円くらいだったのに

 値上がりしてる…🤭?



今年も出動です💨




もう3歳を目前にした息子には

すこしちっちゃかったなぁ💦


それでも

とても楽しんでくれてたので

頑張って膨らませた甲斐あった💓

明日もやるそうです笑




主人が
大きいプールを買おうと言ってるので
どれがいいかなぁと検討中です🤔
⇩これとかお安い💓


でもそうなるとホースも膨らませるのも買わなきゃだし

そうなると収納場所が……

うち狭いのに〜🙉❗️悩ましい🙉





今年の息子の水着は

緊急事態宣言が出て

きっとどこにも行けないだろうと

気合いが入らなすぎて…笑



おそらく去年モデルのバースデイのです🌻

フリマサイトで新品を調達しました📦



上下セットじゃなくて

組み合わせたので合ってるか不安です笑


でもきっと近所の水遊び場にしか

行かないからいっか💓笑





gunoのこの水着とか可愛いかったけど



気づいたら売り切れでした〜😭


来年こそは

可愛い水着ゲットしたいです🥺




お水遊びはやはり疲れるのか

久々にお昼寝しました😴


つかの間のお昼休憩があると

やっぱり楽ですね😭💓





また別の日は

モノレールに乗ったりしました🚝



きっと電車は混んでるから

モノレールは空いてるんじゃないかと

思って…





予想通り❗️


運営が心配になるくらい

ガラガラだったので笑

安心して乗れました👌



モノレールって久しぶりに乗ったけど

景色が良くって楽しかったー♫



息子も

電車とは乗った感じがまた違うようで

ずーっと外の景色を見入っていました👀❤





息子コーデ🐒


Tシャツ*バースデイ

パンツ*西松屋

サンダル*H&M



モノレールに乗った後は

高輪ゲートウェイ駅へ🚉


オープンして初めて行きました👣


プロジェクションマッピング的なのが
あったり…



うーん、あとは特に何もなかった印象です笑


スタバでお茶して
電車眺めて帰りました😂笑



連休も明日でおわり❗️
やっとおわるぞー!笑


なにしよーかなぁと
まだ考えつかないですが🤔


息子と相談してまた決めたいと思います☺️



プレ幼稚園のこととか購入品とか
色々書きたいことはあるのですが
なかなか時間がなくてまとまらなくて💦



またおいおい書きたいと思います✍️


それでは🐏

クロエのmy Pick