かたぐるま | フクロモモンガ日記

フクロモモンガ日記

フクロモモンガのモモとカリンの日記を書いているブログです
毎日撮る写真や行動をメモする為と情報交換、そしてフクロモモンガの可愛いさをもっと知ってほしいです☺️❤️

3年半目にしてやっと慣れて来たべぇニコグラサン

最近フリース素材の上着に挟まれ肩と首元で寝るのが日課に合格アップ

ポーチに入っていないと不安がり

なかなか抱っこもマッサージも嫌がるけれど肩だけは安心できる場所のようニコニコ


とにかく肩に入ってしまえばすぐにコロリ

爆睡なのである合格キスマーク

ひたすらべったりケージに帰る気なしにひひ



初めはもう慣れてくれない性格かと思ったけど

時間とスキンシップで慣れてくれる

生き物なんだろうなラブラブ!

愛が伝わってたら嬉しいなグッド!グッド!恋の矢


その頃のベタ慣れ双子のビャンさん

マッサージでご満悦キラキララブラブ




ビャンのマッサージの時の顔が😆笑笑

マッサージ箇所まで指示&おねだり





マッサージ辞めた時のキョトンとした顔が🥸🥸

日々のマッサージしないとご機嫌斜めなワガママ息子ニヤリ笑い泣き


性格の違いと日々の成長にハマるママでした😍❤️💕