無の境地 | フクロモモンガ日記

フクロモモンガ日記

フクロモモンガのモモとカリンの日記を書いているブログです
毎日撮る写真や行動をメモする為と情報交換、そしてフクロモモンガの可愛いさをもっと知ってほしいです☺️❤️

なかなかぼーっと気がついたら何も考えずって簡単なようで難しい私

えーん笑い泣き
だけどモモンガは一日で必ず一回は
目を開いてぼーっとひたすら無の境地に行ってしまうガーンウシシ



誰の声も聞こえない
遠い彼方に行ってしまったびっくり



ポーチの微妙な位置で
謎の体勢ニヤリえー
時は1時間近く固まってしまい...。


そして突然のガン見笑い泣きおねがい❤️


しばらく心ここに在らず
この後突然の爆睡笑い泣きzzzzzzzzz
行動が読めなくてハマってしまうドキドキ恋の矢

寝る前の瞑想でそのまま寝たりするこの頃ニヤリ
とっても気持ちいいウシシゲラゲラ

そんな感じなの?
びゃんちゃんグッド!目