やっと慣れてきた❤️ | フクロモモンガ日記

フクロモモンガ日記

フクロモモンガのモモとカリンの日記を書いているブログです
毎日撮る写真や行動をメモする為と情報交換、そしてフクロモモンガの可愛いさをもっと知ってほしいです☺️❤️

{C72925A6-ED2E-4CFE-8A09-4FCEB3370F3F}
うちに来て二ヶ月半カリンが慣れて来ました笑い泣きアップアップキスマーク
モモが一週間ほどで、手に乗ったりしだしましたがカリン二ヶ月半にしてやっと乗りました。
身体全て乗るのは初めて
猛烈に嬉しい😆❤️✨
{1D035C4A-34FE-4AA4-9054-202994E513D2}

少し前までは片手づつでしたが
やっと両手足私の手に乗りご飯を食べてくれますニヤリアップ本当に嬉しかった爆笑

⬇︎  続いてモモ
ポケットが大好きなようで昨日に続き
二、三時間ほどゆっくりした様子。

{62D67347-7415-4A5D-AD29-E8D560DCDBA9}


{4C836800-32C6-4995-8FC0-A5AC15429814}