猫島狂詩曲!! | 虹月のブログ

虹月のブログ

みてくれてありがとう
Twitterやポケモン対戦によく出現してます

Twitter @niji__0221

 

 

 センちゃん!!ねこ!!かわいい!!の三コンボでした・・・ 鳴き声がもう堪らん・・・!

 

 

 仲間になる猫、最初自分でつけれると思っていたのに、ルリアたそが考えたヤツから選ぶんですねえ。マジ半端ねえ猫とかあって笑いました。一回、全部選ばなかったらわんちゃんあるんじゃないかと思ってやってみたんですけど、何もありませんでした。

 

 ははは。かわいい。

チャレンジクエスト攻略動画

 

 リアル猫とマルチバトルしてきました!!かわいいし強いです!!

 

 

 

 余談。

 2/22~27まで失楽園Ⅱ復刻で、その次の日から失楽園Ⅲ来るの楽しみすぎる!

 

 ベリアルやっぱプレイアブル化するかなぁ?

物凄い人気だったし、イベント進めるとSSRで手に入るのか、グラフェスのガチャでルシオみたいになってでてくるのか・・・

 

 

 待ち遠しい!!!!