まとめて、いろいろ(*⁰▿⁰*) | ニジのブログ♪

ニジのブログ♪

我が家の愛娘(愛犬)あいすの日々の記録♪
 
 

皆様、ご無沙汰してます。
あいすも私も元気にしてます。
北海道は、またまたまた緊急事態宣言💦

もぉ〜いやぁ〜‼️って感じ


さてさて…今までの様子です。
6月。

弟家のショコラと、な〜んとなく遊び?爆笑




庭で一緒にスイカ🍉食べたり😋



お出かけは、ドライブしながら函館行ったり




7月は…

パパが釣り🎣行って暇だから一人で、ばぁばの仕事場のゴルフ場⛳️に行って打ちっぱなししたり😊



こんな面白いベッド見つけたので、遊んでみたり🤣




新しく出来た道の駅『侍・しべつ』まで行ったり



道の駅でソフトクリーム🍦食べたり

炭焼きキチン🍗食べたり


おいちいね〜😋

札幌大通公園

五輪マーク見に行ったり


8月、富良野ラベンダー畑


ラベンダーソフト

うまうましたよ😋

ジェットコースター🎢の路

長〜い長いうねった路。
ジェットコースターに乗ってる気分😊

美瑛、四季彩の丘




お盆は、兄のお寺参りしてあいすとママ実家に泊まりのんびり照れ
来年は兄の7回忌なので、静岡と名古屋から姉妹や姪っ子、甥っ子が帰省の予定。
ばぁばは、これから産まれるひ孫2人
27日に産まれたひ孫、去年産まれたひ孫2人。
5人のひ孫に会うのが楽しみの様ですが…
果たして、コロナが終息してるのか?
北海道に緊急事態宣言が出てるのか?
まぁ〜こればかりは、何とも言えませんが💦
会える事を願ってます🤗

そして‼️ずいぶん前に届いてたワクチン接種券。
中々、予約が取れず😢

ようやく予定できました💦
集団接種会場なのでモデルナですが…
近いし、車で行けるのでOK👍


副作用が心配ですが…
何とかなるでしょう〜

見て読んで頂き、ありがとうございました😊
では、またね〜ラブ