久しぶりの遠出(*^^*) | ニジのブログ♪

ニジのブログ♪

我が家の愛娘(愛犬)あいすの日々の記録♪
 
 

皆さま、ご無沙汰です。

あいすママ、数年ぶりに風邪を引きまして🤧
1週間程、辛かったですね〜
熱は出ませんでしたか、咳と鼻水が酷く…
病院病院には行かず、市販の薬💊で何とか完治。
まだ鼻水は出ますがアセアセじゅるじゅるしながらお仕事してます(笑)

さて、ブログおサボりしてる間にすっかり秋になり紅葉🍁の季節。
昨日のお休みは久しぶりに遠出しました。
高速に乗り…

由仁PAでトイレタイム🚽

お天気も良くて、暑いくらいでした。

でっ、ソフトクリーム🍦

いつもここでは、生キャラメルソフトを食べるんだけど…
お店が閉まっててガーン隣のお店のミルクソフトにしました。


お馴染みの、トマムツインタワーを眺めながら…

暑いね〜💦

音更帯広で降りて…

まずは、道の駅「ピア21しほろ」でスタンプを押し…


❤️見つけた〜

あいちゃん、気持ちいいね〜照れ

でっ、寄り道。しほろ収穫祭


ジャンボ鍋・豚汁には長い行列。

そして、しほろ牛カットステーキ🥩には大行列!!
並ぶ勇気ありませんでした(笑)

ポテチを箱買いして、次へ移動〜

美味しいよね〜ルンルン

道の駅「しほろ温泉」

ここには、足湯もありましたよ♨️
足湯に浸かってる方がいたので写真ありませんが…

はい、次に移動〜

十勝エリア、最後の道の駅「りくべつ」



日本一寒いまち‼︎なんだって〜知らなかったてへぺろ


道の駅の裏に行くと…銀河鉄道999号。

カッコいい〜ラブ






この日2個目のソフトクリーム🍦



おいちいね〜照れ

道の駅りくべつの後は、足寄まで戻り…
足寄から高速に乗り、帰宅。

昨日の走行距離、595.5kmびっくり

パパの運転でした。お疲れ様でしたニコニコ

昨日で、道の駅・十勝エリア制覇音符
あと雪が降る前に❄️何箇所回れるかな〜

ては、長くなりましたが…
最後まで見てくれて、ありがとうございました😊