MITOMOのパック福袋を買ってみました

 

 

 

 

これー。

クーポン使ってマイナス165円!やす~い。

ごちゃまぜ福袋だと損したのでは……?となってしまうのですが

こういうのだといいよね。種類が違うだけだし。

いろんな種類を試せるのがとてもよい!

 

……と思ってたこともあったな!

 


届いたのがこちらの

(もうすでにいくらかお裾分け済み)



四種類ですね。え?

 

まあでもこれ、レビューにも書いてありました。

ドッッッッとおんなじのが入ってくると。先人たちの知恵~。

 

それぞれ使ってみました。

お肌よわよわ人間ですが、翌日か翌々日に鼻がかゆくなるくらいなので無傷!

パックした後ワセリンでギトギトに保湿するので洗顔後の保湿は完璧です。

効果とは?


お肌が潤ったのかと聞かれると潤ったと思いますよ。四種類の違いは香りですかね。いい匂いです。

効果とは??


でもまあ、あれ塗ってこれ塗ってさらに塗る、を省略できる良い買い物でございました。

これを買った人たちで集まって交換会をすると盛り上がるのではないでしょうか。めんどくさいか。

面白いのでまた買うかもしれません。

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

ふるさと納税もある…だと…