ブラック・スワンを観ました

 

 

 

 

 

これー。

プライムビデオでまたぺっぺとめくって出会った。

映画やってるときに観たいな~って思ってたのを思い出した。

 

感想。全体を通してこわい。

バレエの話。ヒロインが主役もらって、重責にぶっ壊れていく話だった。

こわい~~~。スワンというからには白鳥の湖です。

聞いたことある曲が怖さましましで聞けます。こわい。

失敗を恐れるタイプの人には効くと思う。しかも舞台は舞台。

失敗したら取り返しのつかないことになるに決まっている。こわすぎる。

ヒロインが酒に女に男にヤクまでやっちまうので

やめろーー!!!母ちゃんのいうことを聞け!!!と悲鳴を上げました。

痛い表現がたくさんあったので苦手な人は注意。

とくにさかむけ。ああいうのよくない。

引っ張るのが怖くなる。ぺりぺりぺりぺり。

ラストはさすがに成功するかなーって。する。舞台は。

メリバってやつでしょうか。は~~~。次はハッピーな映画観ようぜ!

 

 

 

 

 
 
 
 

 

これも本が存在した。こんなものを文章で読んだら吐いてしまいます。

どえむの人用だな。

 

 

 

おしまい