ツギハギ工場のふしぎなコ を観ました

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

久しぶり~!!

確定申告を乗り越えて休憩を経てやっと帰ってきました。

満身創痍過ぎた。癒しを求めることしかできない。いつもそうだけど。

 

サボっていた間にスプラトゥーン3の春シーズンを謳歌してしまった。

フェスを楽しんだりカタログレベルを100にしたり、ウデマエを上げたり。

やっとS+に上がることができましたよ~!おめでとう私。パブロ一筋数年。

好きなのはヤグラだけど上手なのはアサリです。

 

バンカラマッチでぼっこぼこにされて立ち上がれなくなったのでかわいいに癒されたくてこれを観ました。

 

 

すみっコぐらしの推しはしろくまなのですが、今作主人公ですね!

おめでとうしろくま。ふわふわの双子のきょうだいがいるなんて知らなかったよ。

 

あらすじ。

ぬいぐるみのボタンがはずれちゃって追いかけた先で囚われたすみっコたちは過酷な労働を強いられるのでした……

地獄~。こんなかわいいものたちになんてことさせるんだ。人の心がないのか。

でもすみっコたちは戦うのでした。労働組合……ストライキ……

子供より親が泣きそうな映画でしたね。

まるっこいものがわらわらするので大丈夫、癒されます。

みんな観てな~。

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

かわいいほしい。