女神の継承を観ました

 

 

 

これ~。

アマプラで3月から公開されました。

気になっていたのでゲームのするのをやめて観た。

ドキュメンタリー風。タイの人の話で、代々巫女を受け継ぐ文化の取材に入ってる体だった。バヤンという女神を受け継いでる一族で、次の巫女は現巫女の姪っ子っぽいな~。って話があったところで姪っ子の奇行が始まる。この姪っ子の奇行が怖いし気持ち悪い。全体を通してちょっとしつこいくらい奇行を見せつけられます。意味わからん人間の動きってこんな怖いんですね。

ところがどっこい姪っ子に憑りついてるのは別のもので、自殺した元カレでは?と疑ったところで姪っ子失踪。しかも原因が元カレでもないことが判明する。

石像の異変のとこはぞわ~っとしました。

姪っ子が完全に憑りつかれたとこからは、前に見たヴァチカンのエクソシストみたいにな…る……うーーん。もうちょっとだいぶ悲惨!!!!!後半は大爆発って感じでした。グロ~い。

犬が死ぬから注意!!!!!!!!!!!!!

そもそも犬を食べる文化があるようなのでそこも。

あ~。あと裸体が出たりえっちしてるシーンがあるので居間のでっかいテレビでみんなで観ると気まずいかも…。

人間は愚かだなぁ。怖くておすすめ。大変よかった。

人間すぐ死ぬ。すごい死ぬ。人間おいしい。

 

 

 

おしまい