これと

 

 

これを

 

 

やっているので超多忙です。ついでに本家グラブルも周年前の前夜祭。

仕事も繁忙期で死んでおります。兼業はつらいですね!

ゲームに疲れたら休憩にアニメを見ています。

眼球が「何が休憩だ!」と声を上げておりますが

お前をつかわにゃ楽しくない世の中だからしょうがない。

 

 

 

これを飲むので死ぬまで耐えてくれ。

800円値引きのクーポンが出てたので買ってみました。効くのかな?

新品の体みたいにしてくれ~。

 

というわけで

 

 

ガンダムSEEDを観ました

 

 

 

 

これ~。

結局観た。なんか映画をやってるみたいで話題になってるし、職場でもよく話を聞くので気になっちゃいました。ガンダムシリーズはロボットバンバンオタクアニメと食わず嫌いをしていたのですが、去年も水星の魔女を観てみて面白かったんですよね。

今回もどろどろの人間関係を期待して見てみました。どろどろだった!いいぞ〜!

個人の名前なんかはろくに覚えてません。

ナチュラルとコーディネーターが戦争する世界。

人種差別的なあれみたいです。戦いを通して成長する主人公の物語かな。

まあ結局主人公うじうじからの覚醒、つえー!!の王道パターン。

女関係はちょっと…これだから男は……となる。

でもラクス様がよい女神感で好感が持てました。戦争よくない。綺麗事お姉さんも貫き通せば美しいです。フレイはぶれぶれでよくない。カガリもちょっとうるさいな。

 

あとは、芋声優が混ざってて棒読みが気になりました!

悲鳴というか怒号というか、シリアスなシーンでも面白くなっちゃうね。

機体がどうのこうのは全くわからんかったけど、展開のおかげで熱くもなったし巻き戻してみたりもしました。かっこいい音楽が流れる場面がとてもよかったです。

Destinyも見るぞ!アスランとキラはずっと仲良くしてね。

しかし無駄に長いですね。映画の方観ようかな…。同僚は4DXで観たそうで、キャラに殴られたり撃たれたりするのを喜んでいました。

 

 

 

おしまい