ヴァチカンのエクソシストを観ました

 

 

 

これ~。

アマプラで配信される情報が出てから職場の先輩に「のいちゃん観て感想教えてね」と言われたので早速観てみました。ホラーは苦手だけど、歴史とか民俗とかそういうのは好きみたいなので気になっているらしい。厨二心がくすぐられます。

 

超適当なあらすじ

夫の遺産の教会にのこのこやってきたアメリカ人家族の息子が悪魔に取り憑かれてしまう。本物の悪魔ですごく怖い。めちゃくちゃ煽ってくる。

エクソシストはおじさん。心に傷があるタイプ。なぜかこの悪魔からご指名されて、のこのこやってきて地元の若い司祭も巻き込んで手伝わせて頑張ってバトって

勝つ!!!!!!

 

のいちゃんの感想

グロいしびっくり要素はちょこちょこあるけど全然怖くないよ!!!!!!!

D.Gray-manみたいな感じでした。

みんな読んでるよね。読んでたよね!

普通に面白かったです。ホラー苦手な人も美味しくいただけるはず。

先輩には見ていいよって言います。

 

 

 

 

 

 

 

おしまい