KINSのクレンジングオイル を使ってみました

 

 

 

これー。

友人から誕生日プレゼントにいただいたものです。

数少ない友人のうちでも美容系に強い友人なので美容担当と呼んでおります。

KINSのクレンジングオイル。

100mlぽっちで4,000円くらい。

プチプラ信望者だから目玉飛び出ちゃうな!

 

これすご~~くよい。高いだけある。

いい匂いのオイルです。お花の匂いかな。

すごくオイルだけどダブル洗顔不要みたいです。

自然派みたいなオイルは落ちにくいイメージがありましたがちゃんと落ちます。

まあ軽いメイクしかしないんですけど。

流したあとのしっとり感がすごいです。保湿した?ってくらい。すごい~。

保湿はあとでちゃんとしようね。

 

検査とかしたことはないんですけど敏感肌で、最近に至っては合わないものを使うと翌日顔中に赤いぶつぶつができるのですが、こちらではそんなことありませんでした。やさしい!!!ありがたい。

まあ高いので自分で買うことはないですかね!!!!

 

 

 

おしまい

 

 

 

日常使いしてるのはこれ~