善きこと3個

・お正月の仕込み
・柚子味噌も仕上げる
・ゆっくりと振り返り

朝から小雨が降る
関東地方

年明けの初日の出は拝めるのか?
なんだかお日様には
顔を出して頂きたいものだ

昼をまわって
柚子味噌から仕込み始める

久々に作ったので
なんだか時間が掛かったが
細かい作業に没頭

今年の振り返りなどを
柚子を刻みながら
ひとり振り返った

皆様のブログなどでは
綺麗に文章を起こし
振り返りをされている方が多い

自分はというと…
ひたすら目の前の柚子を刻み
先への楽しみの仕込みに集中w

今を平和に穏やかに過ごせる時間
コレを持つことが出来ている

幸せに感謝♪

それを実現するために
今年は必死に走ってきた

頑張った、自分

ブログもおかげさまで1年を越して
毎日UPすることも出来た

哀しみも
楽しみも
喜びも


全てが皆様に支えられての
ブログ活動である

感謝の気持ちで一杯です

心から
ありがとうございます


来年も
楽しいを積み上げていけるように

そして皆様と
楽しい時間を共有していけますように

善い年をお迎えくださいませ

今日の一枚


100gの柚子皮きざみ~♪
1時間以上かかって細かく刻んだ
結局

今年の〆も「食」だな(爆)
 

 

 

 

 

【メルマガ始めてます!】
ポチっとな、よろしくです





おまかせ広告↓